image

INFORMATION HATの最新情報を紹介します

2023.10.10 INFORMATION

ショートムービー『私、前世が見えるんですけどw』制作のお知らせ

12月上旬公開予定の Black Sauce Film 第2弾となるTikTok用縦型ショートムービー『私、前世が見えるんですけどw』の制作を、ハットでバックアップすることになりました。
 

Black Sauce Film とは:
若い人に学びの場を提供できないか?というコンセプトの元、その一環として映像を目指している若い人達にプロの現場と作品をみせる!という取り組みをしている、チェンコ塚越監督を中心に活動している縦型ショートフィルムのプロジェクトです。

  


  

      
    episode2『私、前世が見えるんですけどw』
     
    監督・脚本:チェンコ塚越
    主演:上原実矩(うえはら・みく)
    サブキャスト:かいばしら
     
    【あらすじ】
    とある普通の女子大生、磯仁優(イソニユウ)。彼女には、人の前世が見えてしまうという能力が、あるアイテムによって覚醒してしまう。しかし人の前世が見える事が何の役にも立たず、特に誰に話す訳でもなく送っていた平凡な大学生活。
    そこに1人の男性が現れた。どこか不思議な雰囲気を持つ、同じ大学に通う同級生 山崎創(ヤマザキハジメ)。
    優がハジメに会った瞬間、驚くべき事が起る…

All News
image Facebook image Youtube image Instagram